Multi ハンドル交換失敗

先週購入してきたRENTHALのレプリカバーの装着作業。

そのまま装着するとノーマルより低くなってしまうため、昨日点検の帰りにナップス世田谷にて購入したハリケーンのハンドルアップスペーサー25mmアップ(HORNET用)をあてがってみる。
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・・・ドンピシャ(死語)だ。

ハンドルには昨日の夜、アクセルホルダーと左右スイッチボックスの回り止めの穴を開けておいたので早速着けてみる。
高さはハンドル端部でノーマル比+10mm程度と目論見どおり。
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回り止め穴の位置が微妙に合ってなくて、現場合わせで再度開け直したり、結構手間が掛かった。

アクセルホルダー、右スイッチボックス、Fブレーキ&右ミラーホルダーを無事に着けたまでは良かったのだが。
クラッチレバーホルダーを着ける段になってアクシデント。
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ハンドル端からブレースの手前の湾曲部分までの長さが足りず、どうしてもクラッチレバーが真っ直ぐ着かない。
グリップ側に寄せすぎるとスイッチボックスに当たってクラッチが切れないし、中央寄りにずらすとクラッチを切った際にパッシングスイッチに当たる程に斜めになってしまう。

跨ってポジションを確認した限りでは相当良さそうだったのだが、クラッチレバーがきちんと着かないのでは仕方が無いのでここで中止。

結局・・・ノーマルハンドルに戻したのだったorz
スペーサーも買ってしまったので、またいつかリベンジということで。

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