Wiggleにご注意

今週はずっとこんな天気かな・・・yocchiです、こんばんは。

確か8月の中頃に記事にしたと思いますが、7月中旬にGarminと一緒にPTも注文して8月の下旬入荷予定だったということは以前書いたとおりです。

その後の顛末・・・。

まず、8月下旬に入荷予定だった表示が下旬になったら消えました。ヲイw

9月頭にどーなってんのか問い合わせたら「現在のところメーカーより確定した入荷日の返答を待っている状況でございます」ときたもんだ。
しかも、急ぎだったらキャンセルしてもいい、だとよ。
そこまで待たせといてその言い草はねーよw

それでもおとなしく待ってたら9月末入荷の表示が出た!
今度こそ来るか、来るのか?

9月末になったらまた入荷予定の表示が消えた! うはっ。笑うしかねー。

10月に入ったら文句言ってやろうと思ったら、なんと商品のページに在庫の表示が出てやがる。
オイラの分はどうなってんだ?

アタマにきたので、「まさか忘れてねーよな」メールを送る。

翌日「今送りましたっ!」            ←いまここ
・・・蕎麦屋の出前じゃねーぞ、コラwwwww

呆れたね。つーか、ぜってー忘れてたろ。
待てよ・・・8月、9月末の入荷予定分も他のヤツに先に送ってたんじゃねーのか? そーに違いねぇ。

前に書いた通り、イギリスからの自動車部品の通販で経験した最悪のパターンの再現だ。
皆様もご注意を。

※追記
なんてアップした瞬間にWiggleの日本人スタッフからメール届きますた。

「この度はご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご迷惑をかけないよう社内で検査体制を一層強化し、サービスの向上に努めてまいります。」

とのこと。
この文を素直に解釈すると・・・やっぱ、忘れてたってことだろうなw

まあ、そう簡単には「あー、そうですか」とはいかないわな。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。