タグ : ZX-14R

[ZX-14R] ありがとう、そしてさようなら

唐突ですが、14Rとお別れすることになりました。

ずっと乗り続けたいと思って購入した14Rでしたが、念願だった息子とのタンデムツーリングに出掛けるにつれ、少し持て余す場面が多くなってきたことが理由です。
14Rにはいろいろな所に連れて行って貰い、そして沢山の思い出を貰いました。
今まで乗ってきたバイクの中で、最も濃い時間を過ごしたのではないでしょうか。

ありがとう、さようなら。

[motovlog]#53 セガレと2泊3日ツーリング 3日目

※9/22更新

5連休のシルバーウィークの内、最初の3日を使ってセガレとタンデムツーリングに行ってきた様子、最終日です。
SDカードの残量が僅かだったので、ただの反省会動画です。

[motovlog]#52 セガレと2泊3日ツーリング 2日目

※9/22更新

5連休のシルバーウィークの内、最初の3日を使ってセガレとタンデムツーリングに行ってきた様子、2日目です。
今回はなんと、伊豆下田から長野県は飯田市まで走りました。
じゃらんで空いてた宿がそこしかなかったからです。しんどかった〜。

[motovlog]#51 セガレと2泊3日ツーリング 1日目

※9/22更新

5連休のシルバーウィークの内、最初の3日を使ってセガレとタンデムツーリングに行ってきた様子、1日目です。
行き先は伊豆下田、内容は、、、まあ見て下さいw

[Motovlog]#45 セガレと3泊4日ツーリング四日目

モトブログ45回目。息子とタンデム第9弾。

8/8〜11の日程でセガレとツーリングに行ってきました。
テキストでアップするのが面倒になったので動画で勘弁してください。

3泊4日のツーリング四日目最終日は帰るだけですが、息子と反省会をしつつ。
四日間見て頂きました皆様には、お付き合い頂き有難うございました。

[Motovlog]#44 セガレと3泊4日ツーリング三日目

モトブログ44回目。息子とタンデム第8弾。

8/8〜11の日程でセガレとツーリングに行ってきました。
テキストでアップするのが面倒になったので動画で勘弁してください。

3泊4日のツーリング三日目は、裏磐梯〜只見線沿いを走り新潟は魚沼へ、そこから関越で草津まで。

[Motovlog]#43 セガレと3泊4日ツーリング二日目

モトブログ43回目。息子とタンデム第7弾。

8/8〜11の日程でセガレとツーリングに行ってきました。
テキストでアップするのが面倒になったので動画で勘弁してください。

3泊4日のツーリング二日目は、日光から猪苗代湖〜磐梯吾妻スカイライン〜裏磐梯。

[Motovlog]#41

モトブログ41回目。
ちったあ涼しいかな?と思って箱根に出かけたもののアレだった件、後編です。

トピック:
・西湘BPはやっぱキモチイイ
・アイドルはJB
・同じくらい山下達郎さんもアイドル
・JCRCソックスが黄色くなってた

[Motovlog]#40

モトブログ40回目。
ちったあ涼しいかな?と思って箱根に出かけたもののアレだった件、前編です。

トピック:
・暑い
・ボーッとしていて小田厚に入り損ねた
・片岡義男さんの話
・ターンパイク
・FDは羽根なしが好き

そんな感じ

[Motovlog]#39

モトブログ39回目。土曜日未明の東京ナイトクルーズ。
喋りが一向にうまくならないのでたまにはランダムトークもやります。
内容は特に無いよう。