携行缶購入
- 2016年 11月26日
- 投稿者 : yocchi
こないだのTC1000でのスクールでガソリンが足らなくなりまして。
いつも梨塾でご一緒させて頂いている方にガソリンを分けて頂いたのですが、いい齢して何度もガス欠は恥ずかしいので携行缶買いました。
ところで、サーキット行く方は発電機のガソリンはどうされてますか。
発電機用にレギュラーの携行缶も面倒なので、僕は多分バイク用のハイオクを携行缶に入れて、そいつを発電機にも入れてしまうつもりです。
カテゴリー : 2016年 11月26日
こないだのTC1000でのスクールでガソリンが足らなくなりまして。
いつも梨塾でご一緒させて頂いている方にガソリンを分けて頂いたのですが、いい齢して何度もガス欠は恥ずかしいので携行缶買いました。
ところで、サーキット行く方は発電機のガソリンはどうされてますか。
発電機用にレギュラーの携行缶も面倒なので、僕は多分バイク用のハイオクを携行缶に入れて、そいつを発電機にも入れてしまうつもりです。
ZX-6R購入から丸2年、多分5回目のタイヤ交換です。
1年に2セットペースですね。
前回からは4ヶ月しかもっていませんが、いつもの月一トミンに加え、筑波のTC2000、TC1000一回ずつ走っているので、こんなもんでしょうか。
前は
タイヤ屋さんで外したあとの画像ですが、逆履き1回でもうちょっと使えそうだったんだけど、
後ろは
完全に終了。写真では判り難いけど、端と中央の中間がエグれるように減っています。
ということいつもの所で交換。
珍しく待ち時間なしであっという間の交換。
フロントはいつものDIABRO SUPERCORSA V2 SC1
リアは夏場対策用のメッツラー インタラクト K1から、V2 SC1に戻しました。
ただ、インタラクトはもう作ってないし在庫もあまりないだろうから、次の暖かいシーズンもSC1継続かな。